最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、落ちてきた毛虫に救われる「こりん星に帰らなくてすむ(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.08 20:00FLASH編集部

フワちゃん、落ちてきた毛虫に救われる「こりん星に帰らなくてすむ(笑)」

 

 フワちゃんが、5月5日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)で多忙ぶりを語った。

 

 フワちゃんは「忙しいスケジュールは好き。しんどいとは思わず、楽しい」と充実しているという。

 

 

 だが、ハマっていることを聞かれ、「スープを作るのに無心になって、野菜を切るのが楽しい」と言うと、その場にいた若槻千夏から「こりん星(キャラ)やめる直前の小倉優子も言ってた。私もそういう時期があった」とツッコまれたという。

 

 その話に「大丈夫なのかな? 疲れてるのかな?」と不安になったフワちゃん。「小倉優子フラグ立ってる?」と気にするようになった。

 

 ある日、ロケ中に毛虫が2回も落ちてきたという。そこで「毛虫のジンクス」を調べたところ、「まわりと比べずに前向きに過ごしなさい」というものだった。

 

 フワちゃんはその言葉で励まされ、「小倉優子になるところを救ってくれた。よかった! こりん星に帰らなくてすむ(笑)」と毛虫に感謝していた。

 

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《小倉優子フラグを毛虫メッセで回避したフワちゃんw》

 

《毛虫 降ってくる ジンクス で検索したフワちゃんwww 毛虫が救ってくれたwww》

 

《結局、小倉優子を回避して大喜びのフワちゃん》

 

「フワちゃんは、2020年9月9日公開のYouTube動画『多忙を極めるフワちゃんのスケジュールを大公開』で、『忙しいっていっても、番組で会う人たち、友達だから正直、毎日遊んでるみたいなノリ』とコメント。『大学生の夏休みみたいで、楽しい忙しさだから全然心配いらない』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんは、やっぱり多忙でも元気なのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入