エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、妻が教習所に行ったら青山テルマと友達に

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.09 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、妻が教習所に行ったら青山テルマと友達に

 

 かまいたち山内健司が、5月6日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)で、妻と青山テルマとの関係を語った。

 

 山内は妻が教習所に行き、「青山テルマちゃんと仲よくなって帰ってきた」と明かす。

 

 妻が、教習所から山内に「テルマちゃん、横におるっぽい」と連絡してきたという。

 

 

 山内は疑いながらも、青山と懇意の渡辺直美に確認すると、青山本人だという。

 

 そんななか、妻は授業終わりにテルマから「すみません」と話しかけられた。妻は山内から青山に連絡が行っていると勝手に勘違いして「山内の嫁です」とあいさつ。

 

 だが、青山は山内の妻だと知らず、話しかけた理由は、妻がペンを置き忘れていたのを指摘するためだった。

 

 お互いに「え?」と戸惑ったが、そこから妻は青山と話すようになった。山内は2人について「仲よくなって連絡先も交換して、一緒にドライブ行くらしい」と明かした。

 

 その話に青山のヒット曲『そばにいるね』にちなみ、濱家隆一は「『横にいるよ』って?」とツッコんでいた。

 

 山内の妻の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《山内奥さんも青山テルマさんのエピソード面白すぎるw 話に聞く奥さんほんといい人そうでかつ面白い 》

 

《山内家はコミュ力凄い!》

 

「山内さんは、2020年12月19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、妻が東京で友達を作れない理由をコメントしています。

 

 東京では天王洲アイルに住んでおり、周囲が住宅地でないからだそう。山内さんは『マンションの横、プーマの倉庫です』と笑いを誘い、周囲から『そりゃ友達できないわ!』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 山内の妻は、教習所に行って免許だけでなく、友達もゲットできたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事