最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東野幸治、「紀州のドン・ファン」元妻とのツーショット写真の真相語る

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.10 16:00FLASH編集部

東野幸治、「紀州のドン・ファン」元妻とのツーショット写真の真相語る

 

 東野幸治が、5月7日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、「紀州のドン・ファン」こと資産家・野崎幸助さんの不審死で逮捕された元妻・須藤早貴容疑者とのツーショット写真について語った。

 

 東野は5月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)収録後、楽屋に帰ると「チーフマネージャーから『一緒に写真撮ったって言われてるんですけど、本当ですか?』って詰め寄られて(笑)」と告白。「ああ、それホンマやねん」と認めたという。

 

 

 撮影した経緯はこうだ。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「読書好き芸人」の回で、東野は野崎さんの半生がつづられた書籍『紀州のドン・ファン』を紹介。それを野崎さんも喜んでくれ、東野と食事をすることになった。

 

「出版社の代表が、僕の幼なじみのいとこなんですよ。それでみんなで行きましょうと言ってたら、亡くなられて」

 

 偶然の縁があったため、野崎さんが亡くなった3~4カ月後に線香をあげるため和歌山へ向かうと、須藤容疑者が現れ、頼まれて一緒に写真を撮った。それが「誰が流したか知らんけど、出版社に流れ流れついて記事になったんですよ」と真相を明かした。

 

 騒動の真相を話した東野に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《東野さんって律儀で真面目なんですな。見直しました》

 

《ドンファンの話とか面白かった!!東野さん丁寧に話してくれるから全貌がわかりやすい》

 

《容疑者と会ったことについては、東野なら大丈夫であろうと信頼されていたが、 服装が余りにも失礼だと、そっちで叩かれてた》

 

「同番組で東野さんは、流出写真の世間への反応についてもコメントしています。『逮捕前だし問題ない』『律儀』などと擁護する声があがったが、東野さんは『俺はそんなええヤツやないねん!』と苦笑。また『ごもっとも、と思ったのは、“線香あげに行くのにダメージジーンズはないやろ” って。おっしゃる通りで、あれはアカン』と反省していました」(芸能ライター)

 

 南紀白浜空港からレンタカーで野崎さんの家まで行ったという東野。やはり義理堅いと言っていいだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入