エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

柳沢慎吾、会見後に急遽ひとりコント「やるの忘れてました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.12 17:00FLASH編集部

柳沢慎吾、会見後に急遽ひとりコント「やるの忘れてました」

 

 5月12日、映画『アオラレ』の公開記念トークショーがおこなわれ、タレントの柳沢慎吾らが出席した。

 

 社会問題となっている “あおり運転” を題材にしたこの映画。柳沢はステージ上で、あおり運転するドライバーとされるドライバーを一人二役で演じる “一人アオラレ” を披露した。

 

 

 英語と日本語、車の擬音を織り交ぜながら、作中のシーンを見事に再現した柳沢。同じく出席した女優・井上咲楽も「車のエンジンの音がいちばん似てました」と笑った。

 

 そんな柳沢は、トークセッションでは「ゴールド免許なんですよ。すごいでしょ!」と語り、「(運転は)焦ったってしょうがないじゃん。そんなにね、急ぐこともないし」と安全運転に自信がある様子。

 

 続いて「やっぱり、あおり運転はよくないですよね。ちょっとしたことで歯車が狂っていくんだから」と語った。

 

 その後、拍手のなかトークショーが終了するも、なぜかひとりだけステージに残る柳沢。司会者から声をかけられると、「すみません、さっきやるの忘れてました」と、内ポケットからタバコケースを取り出し、十八番ネタである「自動車警ら隊」のモノマネを披露した。

 

 報道陣を大いに笑わせ、「今日も、いい夢みろよ! あばよ!」と決め台詞を残し、ステージを後にした。ハイテンションな柳沢も、運転席では「安全第一」なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事