最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、キャバ嬢と映画デート約束するも意外な展開に「金返せー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.13 20:00FLASH編集部

クロちゃん、キャバ嬢と映画デート約束するも意外な展開に「金返せー」

 

 安田大サーカスクロちゃんが、5月10日放送の『明石家電視台』(MBS)でキャバ嬢との恋愛を語った。

 

 クロちゃんはキャバクラで、「シャンパンあけてくれたら、この後、映画一緒に見に行ってあげる」と言われた。喜んでシャンパンを注文し、「映画館、すぐ行こう」と意気込んでいると、女性にとあるバーに連れていかれたという。

 

 

 クロちゃんは「まだ飲み足りてないのかな? 早く2人きりになりたいな」と思っていたが、バーの壁にプロジェクターで『ランボー3』が映し出され、映画鑑賞の代わりにされてしまった。

 

 クロちゃんは「お嬢さん、それはちょっと乱暴じゃないですか?」と言いつつ、「金返せー!」と絶叫していた。

 

 キャバクラ話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《クロちゃん喋らんやんと思ったらキャバクラ漫談始まってめっちゃ決まってた》

 

《明石家電視台のキャバクラ漫談いつも楽しみにしています》

 

「クロちゃんは1月18日放送の同番組では、キャバ嬢の母性本能をくすぐるためアイスクリームを食べながら入店した話を披露しています。

 

 女性からは『太っている人って甘いもの好きなんですね。冬だから、そんなの食べると引きます』と一蹴されたため、わずか1時間で退店したそう。

 

 料金を確認したところ、ちょっと高く、内訳を見ると『(アイスの)持ち込み料金で3000円取られてるんですよ』と絶叫して、一同を笑わせていました」(芸能ライター)

 

 クロちゃんのキャバクラ話はまだまだストックがありそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入