エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ田中、友人が殴られるも「自分はひざが震えて」山根が止めに入った

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.15 16:00FLASH編集部

アンガ田中、友人が殴られるも「自分はひざが震えて」山根が止めに入った

 

 アンガールズ田中卓志が、5月12日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、広島のチーマーに友人がボコボコにされたエピソードを語った。

 

 田中は広島の大学生時代、山根良顕ら友人たちと一緒にいたところ、「パーティーチケット買え」とチーマーに絡まれたという。

 

 

 田中の友人が「イヤじゃ」と拒むと、チーマーはその友人を殴った。「そいつ倒れて、あご蹴られて、血まみれです」と回想する。

 

 その後、「山根が殴られてるところに入っていって。『いやいや、そういうのもうやめてください』」と止めたが、田中は「俺は、ひざ震えて一歩も動けない(笑)」とビビってしまったという。

 

「田中さんは1月22日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、大学生の頃、詐欺にあいかけた経験を語っています。

 

 女性から『いい話がある』と電話があり、信じて指示された場所に行くと『月3000円を払えばこれから一生旅行が半額になる』と書類を渡されたそう。

 

 ハンコを押すギリギリまでいったそうですが、『(詐欺師の女性が)めちゃめちゃかわいい子だったんですよ。だまされるところでした』と明かしています」(芸能ライター)

 

 田中は危険な目にも遭うが、危機回避能力にも長けているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事