エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、物件探すの大好き「1年以内に引っ越しする」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.16 11:00FLASH編集部

本田翼、物件探すの大好き「1年以内に引っ越しする」

 

 本田翼が、5月13日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で引っ越しについて語った。

 

 本田は引っ越しの頻度について、「私、たぶん1年住まない」と明かして周囲を驚かせた。「まず物件を探すのが好きなんです」という。

 

 物件を探すと「自分の家の不満が見えてくる。風呂場、寒いなとか、外の音聞こえるなとか。そういうのが気になってきて、なんか引っ越す気になっちゃう」と持論を披露していた。

 

 

 頻繁に引っ越しする本田に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《引っ越しは1年以内でその度に家具とか総入れ替えしてると毎回相当お金かかるだろうね》

 

《ばっさーの引っ越し頻度と総入れ替えするって凄いな》

 

《ばっさー凄いわ 引っ越しってエネルギー使うと思うんだけどそれを1年に1回やってるんだ》

 

「同番組で本田さんは、引っ越しの際の家具について『全部模様替え。全取っ替え』と総入れ替えをすると明かしています。『お金、そこにしか遣わないんですよ』と話していました」(芸能ライター)

 

 本田は引っ越しが大好きなようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事