エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「柏木由紀」故郷・鹿児島で喋った究極の雑談180分ぜんぶ!

エンタメ・アイドル 投稿日:2016.12.13 20:00FLASH編集部

「柏木由紀」故郷・鹿児島で喋った究極の雑談180分ぜんぶ!

 

 柏木由紀が、故郷の鹿児島で過ごすプライベートに、丸1日、完全密着した! 照國神社、天文館などの観光名所を巡る旅。黒豚しゃぶしゃぶに舌鼓を打ち、限界ギリギリの本音トークが炸裂。ファン必読。究極の雑談180分。読んだらもっと、好きになる!

 

【雑談その1 おみくじは引きません】

 

「おみくじですか? 10年以上引いてないと思います。おみくじの結果に左右されるのがイヤなんです。お正月とか、今年一年、気持ちを新たにして頑張ろうと思っているのに、小吉だったらイヤでしょう? だったら、毎年自分は大吉だと思って生きていったほうが楽しいと思うんです。

 

(今回、引いてみます?)絶対イヤです(笑)。なんでもリクエストには応えたいと思うけど、おみくじだけはごめんなさい」

 

 だが、照國神社で参拝をした後、ゆきりんは自らの意思で、おみくじ売場へ。結果は「末吉」。凶よりはよかった。

 

「今日は(密着のムービー)カメラが回っていたから、結果が悪くても『えー!? どうしましょう』って言えるから、やってみようかなと思ったんです。末吉だったから、やっぱり引かなきゃよかったかな(笑)。

 

 でも、書いてあることは、運気、大吉。願望、叶う。病、治る。いいことばっかり! ダメージはぜんぜんありません。これは持って帰ります。今よりよくなるって書いてあるし、楽しみですね。

 

 神様に感謝することはあっても、神様にお願いはしません。 自分で現実的な解決策を考えたほうが早いって思うんです」

 

【雑談その2 伸びしろがハンパない】

 

「お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯機とか…。●●●(←ゆきりんが書いちゃダメだと)とか、▲▲▲もしたことがないし、×××も使ったことがない。トイレクイックル? トイレクイックルが何かわかりません。私、ヤバいですよね?(笑)今回の鹿児島の旅も、キャリーバッグの荷物は、全部、お母さんが用意してくれたもの。一人旅なんて絶対無理です。女子力の伸びしろが、かなりありますね」

 

【雑談その3 ダイエットを楽しむ方法】

 

「すっごくかわいい人、すっごく細い人を見たとき、テンションが上がります。あぁ、私は怠けすぎだって(笑)。鏡に映った自分を見て、ヤバい、ダイエットしなきゃって気合が入る。やると決めたらできます。

 

 ただし、期間限定ですけど。サラダばかり食べて、ヤバい、私、超意識高い系の病んでる女子、って思って自分でウケる(笑)。朝、昼、夜、サラダしか食べない自分っていうのを楽しむんです」

 

【雑談その4 止められない突発的衝動】

 

「私、ザ・B型なので、行きたい、食べたいって思うと、すぐに行動します。なまこ酢が食べたいと思ったら、遠いスーパーに買いに行く。電車に乗りたい、ペットショップに行きたい、とかも唐突に衝動がやってくる。今は本屋さんに行きたい(笑)」(ゆきりんはこの雑談の後、本当に本屋へ行った)

 

かしわぎゆき 25歳 

1991年7月15日生まれ 鹿児島県出身 AKB48/NGT48所属。今年の1st全国ツアーの模様と、ドキュメンタリーを収録したDVD&Blu-ray『柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』は11月23日発売。柏木由紀が作詞した新曲『miss you』が特典CDとして付属

(週刊FLASH 2016年11月29日、12月6日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事