エンタメ・アイドル
フット後藤輝基、思い出のデートは「ハンバーガーを半分に割って食べた」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.05.17 11:00 最終更新日:2021.05.17 11:00
フットボールアワー・後藤輝基が、5月14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、思い出のデートを語った。
後藤は「お金ない時代の彼女に『ごめんな』って言いながらやってる、どうしようもないデートのほうがはっきり覚えてる」と回想。
【関連記事:フット後藤&岩尾、一番の友達からコンビになってギスギス】
100円のハンバーガーを半分に割って2人で分け合ったり、160円の市バスにただただ乗り続けたという。
さらに焼肉店から出てくる煙を吸って2人で「いいにおい~」と喜んだこともある。
相方の岩尾望は「それがNSC(養成所)の同期の彼女ですね」と指摘。彼女は「ココア」というコンビだったという話に、後藤は「ココアの話すな! 金輪際!」とツッコんでいた。
「後藤さんは、3月19日放送の『ダウンタウンなう』(同局系)で、サインについて『同棲してた彼女と考えました』とコメントしています。
岩尾さんは彼女について『松本(人志)さんに憧れていた』とも明かしていました」(芸能ライター)
苦労した頃のささやかな幸せが思い出になっているのだ。