エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ゲゲゲの女房』から11年…松下奈緒に恋愛スキャンダルゼロの意外な理由

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.19 06:00FLASH編集部

『ゲゲゲの女房』から11年…松下奈緒に恋愛スキャンダルゼロの意外な理由

スタッフらと談笑していた松下

 

 スラリとした長身美女の登場に、通行人も驚いた――。

 

 5月某日、東京・青山の衣料品店に姿を見せたのは女優の松下奈緒(36)。出演する『ガイアの夜明け』(テレビ東京系)の取材で訪れたようだ。

 

 松下といえば、大ブレイクのきっかけとなった『ゲゲゲの女房』(NHK)の出演から11年。その後も『芙蓉の人 〜富士山頂の妻〜』『裕さんの女房』(ともにNHK)など、“女房役” で何度も主演を務めてきた。一方、当の本人は……。

 

 

「男性絡みで週刊誌を賑わせたこともなく、独身です。松下さんは、知人との恋愛相談でも “聞き役” になってあげる側で、自分の相談はあまりしない。噂が出ないわけです。

 

 いまの所属事務所は、前の事務所から松下さんと担当マネージャーが独立してできました。

 

『私が看板を背負っているのだから』という本人の責任感があり、女優、ピアニストとして活躍するための運動や食事の管理のみならず、プライベートのことも、しっかりしているんですよ」(芸能記者)

 

 スタイルからも垣間見えるプロ意識だった。

 

(週刊FLASH 2021年6月1日号)

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事