エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貴島明日香、高校時代の彼にフラれた理由は「もっと女子と遊びたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.22 06:00FLASH編集部

貴島明日香、高校時代の彼にフラれた理由は「もっと女子と遊びたい」

 

 貴島明日香が、5月19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で高校時代の恋愛を語った。

 

 貴島は「17歳になったばかりのころ、当時お付き合いしていた方から『もっと女の子と遊びたいから別れよう』と言われた」と告白。「その傷心のタイミングでスカウトしていただいて、『見返すぞ』って気持ちで入りました」と明かす。

 

 

 所ジョージから「私はこっち(芸能界)で見返すぞってなったんだ?」と聞かれ、貴島は「なりました」と応じていた。

 

 貴島の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《貴島明日香さんを振る男性がこの世に存在するって事に驚きを隠せない》

 

《貴島明日香を振るとかばかなの?》

 

「貴島さんは、2020年9月12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、当時の自分を振った男性から8年ぶりに連絡が来たことを告白。貴島さんは『ちょっと、見返したかも、みたいな気持ちに』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 貴島を振った男性は大いに後悔しているに違いない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事