エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「Ray」ウェブモデルに就任「小日向ゆか」モデルを目指したきっかけの仕事

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.23 16:00FLASH編集部

「Ray」ウェブモデルに就任「小日向ゆか」モデルを目指したきっかけの仕事

 

 今年グラビアデビューして「有村架純似の美女」として話題の小日向ゆか。おっとりした雰囲気で、撮影会では “癒やし系” として人気を博している。

 

「誰しも思うものかもしれないけど、『モデルさんになりたい』っていう憧れは、中学生のときからあったんです。

 

 

 地元の群馬でイベントコンパニオンの仕事を始めたら、同じようなコがまわりにいっぱいいて、自分にも目指せるかもって。群馬にいると知らない世界があるんだって気づいて、上京しました」

 

「Ray」のウェブモデルへの就任が早くも決まっている。

 

「太りやすい食べ物が、大好きなんです……。最近は気をつけてて、ヨガに行くようになりました(笑)。『脚からお尻の感じがいいね』って言ってもらえることが多いので、もっと磨いていきたいです!」

 

こひなたゆか
1997年8月26日生まれ 群馬県出身 T160・B87(F)W62H90 有村架純似の美女としてグラビアデビュー。5月21日からファッション誌「Ray」のウェブモデル「Raygirl」として登場予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mogmog_yukappy)、公式Instagram(@mogmog_yukappy)にて

 

写真・前康輔
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・萩村千紗子

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事