最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

青春高校3年C組・頓知気さきな 初写真集に姉・戦慄かなのが「えっち!」と驚愕

バラエティ 投稿日:2021.05.23 20:00FLASH編集部

青春高校3年C組・頓知気さきな 初写真集に姉・戦慄かなのが「えっち!」と驚愕

 

 バラエティ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京)出演で注目された、頓知気さきな。もともとグラビアを見ることが好きだった彼女が、アイドルとなり抱いた夢が、写真集を出すことだった。

 

「憧れのカメラマン、細居(幸次郎)さんが撮った写真集に、自分がいるのが不思議な感覚でした。1980年代を中心に、これまでの好きなグラビアへのオマージュとか、やりたかったことをたくさん実現してもらいました。

 

 

 撮影中は、毎晩ごはんのときにスタッフさんとグラビアトークで盛り上がりました。私、グラビアオタクで写真集収集が趣味なので、そのときに聞いた写真集をあとで買ったり。グラビア愛があるトークは、とっても楽しかったですね」

 

 そうして出来た1st写真集に、周りの評判は?

 

「姉(戦慄かなの)は、『こんなえっちなの発売しちゃうの!?』と驚いていました。青春高校のメンバーだった、うゆちゃん(兎遊たお)は、先行カットが公開された段階から『かわいい! 天使!』って、たくさん言ってくれました。ぜひ、たくさんの人に見ていただきたいです」

 


とんちきさきな
21歳 2000年3月6日生まれ 大阪府出身 T160 実姉の戦慄かなのとユニット「femme fatale」を組み、デビュー。バラエティ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京)から誕生した「青春高校3年C組アイドル部」では、2作連続でセンターを務めた。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tonchiki_doll)、インスタグラム(@arigato_v)にて

 

写真・細居幸次郎

 

(週刊FLASH 2021年5月25日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入