エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家の泥酔失敗話「マンション入口で爆睡」「駐車場の縁石を枕に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.25 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家の泥酔失敗話「マンション入口で爆睡」「駐車場の縁石を枕に」

 


 かまいたち濱家隆一が、5月22日公開のYouTube『かまいたち濱家がお酒を飲みすぎて泥酔した失敗を全て話します!』で飲酒について語った。

 

 濱家は酔うと記憶をなくすが、「帰巣本能で」なんとか家までは帰るという。

 

 それでも、マンションのエントランス前で力尽きて爆睡。近所のファミリーレストランの駐車場で縁石を枕に寝ていたこともあった。

 

 

 さらに、酔って大便、小便を「10回ぐらいもらしている。体全体が緩んでくる」と告白。下戸の山内健司から「最悪や」とツッコまれていた。

 

 濱家の泥酔話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《何度も酒で失敗しても人から好かれる濱家の人徳がうらやましい》

 

《記憶無いけど何故か家には帰れている、泥酔七不思議。そしてどこで怪我したか分からない傷が体中にある、世にも奇妙な泥酔物語》

 

《濱家さん泥酔時のハニトラだけ気をつけてくださいね》

 

「今回の動画で濱家さんは、泥酔した人の特徴を解説しています。『酔ってない』と否定し、大量にお酒を飲んでおきながら『弱くなった』と言い出すそう。

 

 さらに『何軒行ったかわからない』と4軒ほどはしご酒することも明かしていました」(芸能ライター)

 

「酒は飲んでも飲まれるな」だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事