エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山下美月、『着飾る恋には理由があって』で好演「胸キュンする相手がいます」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.25 20:00FLASH編集部

山下美月、『着飾る恋には理由があって』で好演「胸キュンする相手がいます」

『着飾る恋には理由があって』撮影現場で

 

 そして本誌が取材した日は、優勝賞金で「叙々苑」の焼肉弁当を撮影現場に差し入れたそう。

 

「現場の皆さんに少しでも恩返しをしたくて、お弁当を差し入れさせていただきました。皆さんが喜んでくださったので、よかったです」

 

 乃木坂46ではアイドルとして活動し、ファッション誌ではモデルをこなす。あらためて女優の仕事は?

 

「ふだんはグループの山下美月として活動しています。女優さんはさまざまな作品でいろんな人格を演じられているので、本当に魅力的なお仕事だなと感じます。

 

 役をいただけることがものすごく幸せなことだなって。演じる茅野ちゃんは情熱をうまく出せない低温女子なので、今後機会があればぶっ飛んだ役で高温女子を演じてみたいです(笑)」

 

やましたみづき
21歳 1999年7月26日生まれ 東京都出身 2016年、乃木坂46の3期生オーディションに合格。グループの活動のほかに女性ファッション誌の専属モデルも務める。また、映画『日日是好日』(2018年)映画・ドラマ(MBS・TBS系)『映像研には手を出すな!』(2020年)などにも出演。26thシングル『僕は僕を好きになる』では、表題曲初センターに抜擢された

 

写真・福田ヨシツグ
ヘアメイク・吉田真佐美 
スタイリスト・山田知佳(東京衣装) 
撮影協力・トランスコスモス株式会社

 

(週刊FLASH 2021年6月1日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事