最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝沢カレン、高校の同級生だった剛力彩芽に「クラスのお母さん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.26 11:00FLASH編集部

滝沢カレン、高校の同級生だった剛力彩芽に「クラスのお母さん」

 

 滝沢カレン剛力彩芽が、5月23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で高校の同級生としてのエピソードを語った。

 

 滝沢は剛力について「本当に素晴らしいですよ。まず踊りが速い。本当にかっこよくて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった」と讃えた。さらに「性格的には、お姉さんのような。クラスのお母さんは誰? って聞いたら彩芽って感じ。私たちのケンカも絶対まとめてくれる」と人柄も称賛する。

 

 

 一方、剛力は滝沢の恋愛事情を「他校に彼氏さんがいて、ちょっと憧れた」と暴露。滝沢は笑って「もちろんです」と認めた。

 

 2人の関係性にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《滝沢カレンと剛力彩芽が同級生って、どう言う世界線?》

 

《剛力彩芽と滝沢カレン同級生だったんだ!!》

 

《滝沢カレンと剛力彩芽が同級生ってことに驚いてる。まず同い年なんかい、ってことと同じってすげぇーなって》

 

「滝沢さんは2019年12月11日のインスタグラムで、剛力さんと『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演したことに触れ、『彩芽とは高校が一緒でしたしハッキリ言って友達』と報告。『高校時代にグイグイ言わせていた、なんとも私のボス時代を彩芽は全て知っています』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 同級生の2人の再共演にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入