最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。老人ホームの送迎で『Go!Go!Heaven』歌って怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.29 06:00FLASH編集部

EXITりんたろー。老人ホームの送迎で『Go!Go!Heaven』歌って怒られる

 

 EXITりんたろー。が5月26日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、老人ホームでのバイト時代を振り返った。

 

 りんたろー。は高齢者を車で送迎する際、「眠たくなっていろんな曲を歌っていた」と回想。SPEEDの『Go!Go!Heaven』を歌い、「不謹慎だ」と怒られたという。

 

 

 ブラックマヨネーズの吉田敬が「でき過ぎやろ!」とツッコミ。明石家さんまは「それ、いただき!」とメモを取る仕草で笑いを誘っていた。

 

 りんたろー。の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《GO!GO!HEAVEN歌ったら怒られた話、本当の話なら出来過ぎではないだろうか(笑)》

 

《ゴーゴーヘヴンは怒られるわw りんたろーさんめっちゃ面白い》

 

「りんたろー。さんは2019年6月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、老人ホームで働くことについて、家族から “介護を離れてできた時間ですごい幸せになれた” と言われると嬉しい、と話していました。

 

『介護って一生懸命向きあっちゃったりすると、逆に “パン” ってはじけちゃったりする。いい感じの距離感を保ってあげるのが大事』と説いていまいた」(芸能ライター)

 

 りんたろー。は、介護で学んだことを活かして芸能活動に勤しんでいる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入