最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

熊田曜子が語るグラドルの闇…香水くれた制作会社の社長が「チューして」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.31 16:00FLASH編集部

熊田曜子が語るグラドルの闇…香水くれた制作会社の社長が「チューして」

 

 熊田曜子が、5月28日公開のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』の動画『熊田曜子×成り上がり伝説 グラビアアイドルの光と闇を激白』で秘話を語った。

 

 勝俣州和から口説かれた相手を聞かれた熊田は、「DVDの撮影のときに変な人いました」と告白。相手は「制作会社の偉いさん」と明かし、撮影先のホテルで休んでいると、その男性が部屋に来て、香水をプレゼントしてくれた。そして、「チューしてくれる?」と言ってきたという。

 

 

 熊田は「大丈夫です」と断ったが、「その人、その後、ご飯みんなで食べるのに、よくこういうことできるなと思って。でも、その会社潰れました」と振り返った。

 

 熊田は「今でも覚えてます。爬虫類みたいな顔してた。鮮明に覚えてます」と苦笑していた。

 

 また、実名は明かさなかったが、俳優から連絡があり、「僕が出ているCMを、次どの子とやろうか探してる」と共演にかこつけて誘われた。熊田は「すごいイヤな誘い方だと思って、『また次の機会に』」と断ったことを明かしていた。

 

 熊田のエピソードにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《熊田さん大変でしたね!面白い話ありがとうございます!》
《熊田さんは本当にグラビア界の伝説で美人だね!》
《お二人ともトークが上手いのであっという間に見られた(笑)》

 

「今回の動画で、熊田さんは下積み時代の思い出も告白しています。競艇場を盛り上げる『競艇ハニー』というユニットを組まされ、12月の寒空の下、競艇場で胸の開いた衣装で松任谷由実の『恋人はサンタクロース』をカバーして歌ったそう。そのイベントが1カ月続き『4人中2人がやめました』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 さまざまな経験を積んで熊田は人気を獲得したのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入