最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・ゆめっち、借金350万円で劇場にまで借金取り

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.01 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン・ゆめっち、借金350万円で劇場にまで借金取り

 

 3時のヒロインゆめっちが、5月29日公開のYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』でクズエピソードを語った。

 

 ゆめっちは別番組で借金を500万円と明かしたが、福田麻貴から「ちょっと盛った?」と聞かれると、「はい。盛りました」と認めた。本当は350万円だという。

 

 

 借金の経緯について、彼氏とパチンコに行って、ビギナーズラックで1000円で30万円が当たり、「これはたまらん」とハマった。そこから朝から夜まで食事もせずにやるように。そして、消費者金融からお金を借りてパチンコにつぎこむが、それも3日でなくったという。

 

 ついに返済電話が来るようになり、「劇場にいま来てるんだけど」と借金取りが劇場にまで来るように。その話に福田から「『(闇金)ウシジマくん』やん」とツッコまれていた。

 

 ゆめっちの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《これでもゆめっち可愛いと思ってしまうんよな〜》

《ゆめっち大胆!かつ豪快!》

《パチンカスで草 最初の方大した嘘じゃないやんと思ってたけど後半普通にヤバくて草生えた》

 

「ゆめっちは5月1日配信の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)で、借金について『気づいたら500万になってました』とコメント。

 

 ですが、現在はパチンコに行っておらず、借金も2019年の『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)の優勝賞金で全額返済したことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 エピソードの盛りすぎには注意してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入