エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

太田光、DAIGO・北川景子結婚式で「S・E・X」とDAI語スピーチ…会場は「シーン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.02 11:00FLASH編集部

太田光、DAIGO・北川景子結婚式で「S・E・X」とDAI語スピーチ…会場は「シーン」

 

 爆笑問題・太田光が、5月30日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、結婚式でのスピーチについて語った。

 

 DAIGO北川景子の結婚式には、DAIGOの祖父が竹下登元総理ということもあり、政界関係者も多数参加した。VTRで、当時の安倍晋三首相もDAI語でお祝いの挨拶をしたという。

 

 

 太田は「僕もDAI語でお祝いしたいと思います。S・E・X」とスピーチした。突然過ぎて、田中裕二によると「シーンとなっちゃって。俺も『セックスじゃねーかよ!』ってむなしいツッコミをした」と告白。霜降り明星・粗品は「『そんなこと言うなよ』ってツッコミでしょ」と指摘していた。

 

 また、Take2・東貴博、安めぐみの結婚式では、太田はケーキ入刀の際、夫婦の間に入ろうとするなどやりたい放題。会場で挨拶する東に、太田が何度もキスする映像も公開された。

 

 太田の自由すぎる振る舞いにSNSでは賛否両論が書き込まれた。

 

《DAIGOの結婚式て政界の人やっぱ来てたんやな、それに乱入して「SEX」て言いはる爆笑問題太田やべーよ》

 

《DAIGOと北川景子の結婚式でも暴れ回った太田》

 

《シンパイ賞のDAIGOの結婚式のスピーチの話マジでおもろい》

 

「2016年4月29日におこなわれたDAIGOさん、北川さんの結婚式で、安倍元首相はビデオで『KSK。“必ず、選挙に、勝つ!” ではなく、“必ず、幸せになって、ください” です』と祝福しました。ほかにも、内田裕也さん、L'Arc~en~Cielのhydeさん、京本政樹さん、貫地谷しほりさんなど各界の著名人が集まった豪華な式でした」(芸能ライター)

 

 どこでも奔放に暴れまわるのが太田の流儀なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事