エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコの恐怖体験「知らない女が夜中にインターホン」3週間で3人も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.03 06:00FLASH編集部

マツコの恐怖体験「知らない女が夜中にインターホン」3週間で3人も

 

 マツコ・デラックスが、5月31日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で「恐怖体験」を語った。

 

 マツコは最近、「全然知らない女が、夜中にインターホン鳴らすのよ」と告白。3週間くらいで3人の女性がやってきたという。

 

「この間、ゴミ捨て場に行ってわかった。下品なゴミの捨て方をするヤツが引っ越して来た」と、マンションに新たな住人がやってきてから変化が起きたと明かす。

 

 

 マツコは「わかった。デリヘル呼んでるのよ。あいつが!」と予測。村上信五が「そいつ、すごい頻度で呼んでるやん!」とツッコむと、マツコは「そうよ。間違いが3件だから、間違えてない人もいるわけじゃん」と笑っていた。

 

 マツコの恐怖体験にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《デリヘル嬢さん、マツコさんちに間違ってピンポン押すのやめてさしあげてー!》

 

《 マツコさんの近所 デリヘル ほぼ毎晩呼んでる人が引っ越してきたとか マジで嫌すぎだろ》

 

《マツコさんが住んでるマンションってデリヘルの人が来るなら芸能人マンションじゃあないのかな? 良いところに住んでるのにゴミ捨て場が汚いのは残念だよなぁ》

 

「同番組でマツコさんは、『マジでびっくりしたのは、(ゴミ袋を)結ばないで捨ててんの!』と憤慨。『クソみたいなものがいっぱい入ってんの。サラミとか。サラミだってあれ、食ってんのか突っ込んでるのかわかんないじゃん!』と大笑い。

 

 村上さんから『下ネタしゃべってるとき、面白いな~』と指摘され、マツコさんは『イキイキとしてる、私!』と満面の笑みでした」(芸能ライター)

 

 とんだ災難だが、原因がわかったのは不幸中の幸いだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事