エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、大阪時代は「ひっかけ橋」でナンパしまくりの過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.04 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、大阪時代は「ひっかけ橋」でナンパしまくりの過去

 

 かまいたち山内健司が、6月1日放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)で、かつての浮気について語った。

 

 山内は「前の彼女のときに、遊んでる(別の)子から、LINEの(通知が)ピンコンって鳴っちゃった」と告白。

 

 山内がその通知を消そうとすると、一緒にいる彼女に携帯を奪われたという。その様子は「カメレオンばり」だったそうで、あまりの素早さに驚いたことを話していた。

 

 

 また、大阪時代について「ナンパとかもめちゃめちゃしていた」と回想。「ひっかけ橋」こと戎橋の周辺には「何チームも出ている」と、芸人たちが何組もナンパしていたと明かす。

 

 さらに山内は当時あった出会い系掲示板「スタービーチ」にも手を出して、「懐かしい」と振り返っていた。

 

 山内のナンパ話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ナンパのルート場所判るだけに涙ぐましくて泣いた。今タレコミすぐあるからそういうのもないってねー》

 

《かまいたちの番組で久しぶりに聞いたスタービーチ…懐かしい》

 

《スタービーチっていうワード懐かしww》

 

「2020年12月19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、相方の濱家隆一さんが、山内さんのSNSでの振る舞いについてコメントしています。

 

 mixiで個人アカウントページを見に行くと、“あしあと” が残る機能があり、濱家さんは『山内はすべてに “あしあと” つけてたんで、当時ムカデって呼ばれてた』とあだ名を暴露していました」(芸能ライター)

 

 いまは妻を大切にしているからこそ言える若き日のエピソードだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事