エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、胸がFカップに縮小して育乳サプリ飲む「重力には勝てない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.04 20:00FLASH編集部

手島優、胸がFカップに縮小して育乳サプリ飲む「重力には勝てない」

 

 手島優が、6月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、マネージャーから “重大な秘密” を暴露された。

 

 手島はマネージャーから「明らかに胸が小さくなった。今はFカップしかないと思います」と指摘される。さらに「育乳サプリを飲んだりマッサージに通ったりしている」という。

 

 

「愛がいっぱい I カップ」をキャッチコピーにしてきた手島は、「やめて! 営業妨害!」とびっくり。だが事実だと認め、「やっぱり重力には勝てない」と明かす。

 

「今日も厚手のヌーブラを仕込んでいる」と語り、「最近、水着のときは厚手のパッドを2個ぐらい、横と下に入れないと」と、テクニックでカバーしているという。手島は「おっぱいがなかったら手島じゃない」とぶっちゃけていた。

 

 胸のサイズダウンを語った手島にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《手島優がIカップからFカップに縮小したって聞いて、胸って縮むの!?って驚いてる》

 

《Fカップでも十分大きいけどね》

 

《ロンハー見てるけど手島優ほんっと可愛い》

 

「同番組では、マネージャーが手島さんについて、『一般の男性と真剣にお付き合いを考えている』とタレコミ。手島さんはその男性について『10年ぐらい好きと言ってくれている』と明かし、2人で食事にも行き、『私がゴーすれば、たぶん付き合う』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 さまざまな変化が起きている手島だが、ぜひ幸せをつかんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事