最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、コロナ感染で「何の味もしない。シャンプーの匂いもしない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.05 20:00FLASH編集部

かまいたち濱家、コロナ感染で「何の味もしない。シャンプーの匂いもしない」

 

 かまいたちが、6月2日配信のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画で、新型コロナウイルス感染の恐怖を語った。

 

 5月19日に濱家隆一がPCR検査で陽性と診断され、後に山内健司も陽性となり、療養に入った。

 

 濱家は『ZIP!』(日本テレビ系)出演のため、家を出るときと局入りの際に検温すると36.5度だった。しかし、生放送後は37.1度で、「風邪を引いた」と思っていたが、念のため受けたPCR検査で陽性に。

 

 

 その後3日間、39.5度の高熱に苦しみ、4日目で平熱に戻ったが、「ご飯を食べても何の味もしない。ゼロ」と回想。シャンプーの匂いもしなくなったという。現在は味覚について「うっすら風味が感じられるようになってきた」と回復途中だと明かす。

 

 消毒やマスクにも気を使っていたが、濱家は「対策に対策を重ねたつもりでもなってしまう」と告白。療養中は「仕事がなくなったらどうしよう」と、失業の恐怖を感じたほか、相方にも感染させてしまい「すごい申し訳ない気持ちだった」と自責の念を語っていた。

 

 コロナの恐怖を語った濱家に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《山内が1番濱家の感染対策しとんを分かっとるんに惚れた》

 

《2人意識高くてびっくりした こんな意識高くてちゃんとしてる人もかかるってことよね…》

 

《この動画見終わって、かまいたち好きになったわ。単純で恥ずかしいけど》

 

「今回の動画で、山内さんも療養の様子を回想しています。最初、PCR検査で陰性となるも、39度の熱が出て再度検査を受けたところ、陽性と診断されたそう。2人とも妻子は感染しておらず、『奇跡』と声をそろえていました」(芸能ライター)

 

 かまいたちは十分な感染対策をしていたようだが、それでも感染してしまうとは、本当に厄介だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入