エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史が郷ひろみを称賛「休憩中1回も座らず」理由はズボンにシワができるから

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.06 06:00FLASH編集部

岡村隆史が郷ひろみを称賛「休憩中1回も座らず」理由はズボンにシワができるから

 

 ナインティナイン岡村隆史が、6月3日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で郷ひろみについて語った。

 

 岡村はこの日、郷と仕事が一緒だった。休憩時間に一同は座っていたが、「郷さんだけ椅子に座らなかったんですよ」と明かす。岡村が郷に「郷さん、座らないですよね。トレーニングの一環ですか?」と質問すると、「いや、全然違うんだよ。シワになっちゃうでしょ、ズボン」と答えたという。

 

 

 その言葉に岡村は「シワも見せへんねん、郷さんは。見てるときに、ズボンのところにシワがいってたら、
イヤなんじゃない」と郷の徹底的なこだわりを称賛していた。

 

 岡村が話した郷の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《プロ意識すごいですね~》

 

《郷ひろみさん「(衣裳に)シワが付くのが嫌なんです」にカッコいい》

 

「同番組で岡村さんは、とんねるずの石橋貴明さんについての話もしています。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のグランドフィナーレで、石橋さんは楽屋で上半身は服を着ていたものの、下半身はパンツ1枚だったそう。石橋さんもその理由を『シワになるじゃん』と言っていて、岡村さんは『パンツ1枚でモニター見てはった。それから俺もマネして、ギリギリまでズボン、はかへんようにしてる』と話していました」(芸能ライター)

 

 カリスマは衣装のシワの一本にまでこだわるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事