エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤萌々香「今回はランジェリー」写真集で自ら提案

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.07 20:00FLASH編集部

伊藤萌々香「今回はランジェリー」写真集で自ら提案

 

 ガールズポップグループ・フェアリーズの活動を経て、ソロ活動を展開する伊藤萌々香。約4年ぶりとなる写真集の撮影では、積極的にアイデアを出した。ロングヘアをカットするシーンは、自分で提案したという。

 

「初めは少しためらって、ハサミを入れた瞬間は別れのような切なさがありました。でも、切り始めたら新しい自分が生まれている気がして、ワクワクしました」

 

 

 初挑戦となったランジェリー姿も、伊藤の発案だった。

 

「私的には、水着との違いを感じていなくて。『今までの写真集で水着はたくさん着たし、今回はランジェリーがいい』って、私から言ったんです。見る側からだと、けっこう違うものなんですかね?(笑)」

 

 女優としても活躍の幅を広げている。

 

「これまで応援してくれている方に、少しでも多く私の姿を届けたいというのが一番です。これから知ってもらう人にも、興味を持ってもらえる存在でいたいです」


いとうももか
23歳 1997年12月15日生まれ 埼玉県出身 O型 2011年9月に女性ガールズポップグループ「フェアリーズ」のメンバーとしてデビュー。同年、第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。2014年7月に『Poker Face』でソロデビューを果たす。バラエティ番組のほか、女優としてドラマ『ガールガンレディ』(MBS/TBS系)のほか、6月2日からはドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系)に出演予定。写真集発売を記念し、6月13日に東京・ブックファースト新宿店にてお渡し会、6月27日には「HMV&BOOKS online」にてオンラインイベントを開催予定

 

写真・遠藤優貴

 

※伊藤萌々香 写真集『であい。』がワニブックスから6月10日発売

 

(週刊FLASH 2021年6月8日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事