最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

熊田曜子、売れるグラドルの共通点は「安っぽさ」育てる心理をファンに与えよ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.07 11:00FLASH編集部

熊田曜子、売れるグラドルの共通点は「安っぽさ」育てる心理をファンに与えよ

 

 熊田曜子が、6月4日公開のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』の動画で、売れるグラビアアイドルの共通点を語った。

 

 熊田は売れるグラドルについて「『安っぽさ』なんですよ。『この子、頑張ったらイケる』っていう安っぽさ。だから学校で1番の子じゃなくていい。学年で2~3番でもいい」と明かす。

 

 

 続けて「やる気さえあればグラビアってできる」と強調した。

 

 勝俣州和からグラドル志望の女性へのアドバイスを聞かれると、「今いろんなツールがあるんで、やりたい子は自分で撮り慣れちゃってる。化粧の仕方とか磨き方を自分でわかっちゃってる」という。自撮りなどで自分のかわいい角度などをわかりすぎているので、「磨いて来ないでほしい。ファンの人が磨きたいんです」と提言した。

 

 熊田の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《熊田さんの若手グラビアの子に向けたメッセージ、めちゃくちゃ名言》

 

《かっちゃんからヒントを得て取り入れようとする美熟女、熊田さんの今後のグラビアが楽しみになりましたねw》

 

《熊田さんみたいなグラドルが増えるといいね(笑)》

 

「今回の動画で、熊田さんはほかにもグラドルについて『ネイルとか茶髪も何にもやらなくていい。育てる心理、楽しみをファンにください』と原石であることの重要性を説明。

 

 グラビア雑誌で投票して応援してくれる人は、女性に慣れておらず『奥手な人が多い』とのことで、『(グラドルには)そういう人でも『近い』って思えるような距離感でいてほしい』と語っていました」(芸能ライター)

 

 いまだにグラビアを続ける熊田の言葉だけに、核心をついているはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入