最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、有名プロ野球選手に口説かれる「興味なかったので “ポイポイ”」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.09 11:00FLASH編集部

ゆきぽよ、有名プロ野球選手に口説かれる「興味なかったので “ポイポイ”」

 

 ゆきぽよが、6月6日配信の『Abema的ニュースショー』(ABEMA)で、プロ野球選手に口説かれた過去を語った。

 

 ゆきぽよが食事の席に行くとプロ野球選手がおり、「めちゃめちゃ口説かれ、LINEもしつこかったんですけど……あまり興味がなかったので “ポイポイ” ってしてたんです」と連絡を取るのをやめたという。

 

 

 だが、「不意に思い出したので、調べたら、とんでもない選手で……。めちゃめちゃ有名すぎて『逃した』と思って」と後悔。「誰もが知っているぐらいの選手?」と質問されると、「絶対に知っていると思います」と告白。「セ? パ?」とリーグを聞かれるも「それ、わからないんですよ」とぶっちゃけた。

 

 それでも「捕まえておけばよかった。将来、安泰だったのに」と残念がっていた。

 

 ゆきぽよの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《 将来安泰?さすが!野球選手の事分かってないわ〜。 でも逆にそう言わされるぐらい有名な選手なんだろうな》

 

《野球選手に将来安泰なんて言葉はないよ》

 

《ゆきぽよ、野球選手の妻だからって 必ず将来安泰とは限らないよ》

 

「プロ野球に詳しくない様子のゆきぽよさん。2020年12月13日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2020』(フジテレビ系)では、ソフトバンクの日本シリーズ制覇に貢献したモイネロ投手の攻略法について聞かれ、『モイネロ? シャンパン開ければいい』とコメント。シャンパンの『モエ・エ・シャンドン』の略称『モエシャン』と勘違いしたかのような発言に、ネット上では『面白い』『笑える』などの書き込みがありました」(芸能ライター)

 

 ゆきぽよは、もしかしたら今ごろ「プロ野球選手の妻」だったかもしれないのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入