エンタメ・アイドル
ケンコバ、バイクで事故りかけて九死に一生…驚きの回避術に「すげえ」の声
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.06.09 16:00 最終更新日:2021.06.09 16:00
ケンドーコバヤシが、6月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で九死に一生の経験を語った。
ケンコバは「いま頃、病院のベッドの上やったかもしれない。久々にバイクで事故りかけた」と告白。
2台先のクルマが急ブレーキを踏んで止まり、ケンコバは「あかんと思って、急にスローモーションになって。バイクの上に立って横に回転して止まった」と事故にはならなかった。
【関連記事:ケンコバの彼女は25歳「恵比寿で泥酔して追いかけてきた」】
すると、後ろのモトクロスバイクの人から「すげえ」と言われて、「めっちゃ気持ちよくなって帰った」と笑っていた。
「ケンコバさんは2019年3月27日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、セブ島で起きた危険な体験を話しています。
ジンベエザメとふれあえるアクティビティに参加したところ、3匹のジンベエザメが同時に口を開いて飲み込もうとしてきたそう。
ケンコバさんは驚きのあまり呆然としてしまい、屈強な係の人に顔面をわしづかみにされて、ボートの上まで投げられたとのこと。
『さすがに危なかったんやろな』と振り返っていました」(芸能ライター)
世の中には、意外な危険が満ちているのだ。