エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、脅威に感じるタレントは「長州力」「具志堅用高」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.10 11:00FLASH編集部

フワちゃん、脅威に感じるタレントは「長州力」「具志堅用高」

 

 フワちゃんが、6月7日公開のYouTube動画『指原とフワちゃんのNG無しトーク、下品すぎ』で脅威を感じるタレントを語った。

 

 指原莉乃とのトークで、フワちゃんはバラエティ番組での自身のスタンスを「受け身が多い」と告白。脅威を感じるタレントについて「飛び道具的な人。具志堅用高さんとか長州力さんとか」と元アスリートの2人の名前をあげた。

 

 

「やりやすいMC」は「くりぃむ・上田かな」とコメント。くりぃむしちゅー・上田晋也をあげた理由を「こっちが思ってることを、笑いに変えてくれる」と明かす。

 

 指原も上田について「思い切ったことを言ったときに白けるのをなんとかしてくれる」と同意した。

 

 また、指原は共演の多いフットボールアワー・後藤輝基の名を出すが、「裏での親交とかはほとんどなくて……(交流が)あったほうがやりやすいのかな?」と告白。続けて「今度、後藤さんの家に行こうよ」と提案すると、フワちゃんは「めちゃめちゃいいじゃん」と乗り気だった。

 

 指原とフワちゃんのトークにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《フワちゃんの脅威が長州力なのジワる》

 

《さっしー昔から好きだったしアイドルオタクとしても尊敬してたけど、フワちゃんと会ってからますます輝いて見える》

 

《フワちゃんだったからこそ莉乃ちゃんも実力を最大限に出せたと思います》

 

「フワちゃんのYouTubeチャンネルでは初コラボとなった2人。両者の関係をフワちゃんは『2年もこれだけいて、相当な親友』と絆を強調。指原さんも『本当にそう。伝わってないかもしれないけど、相当な親友。だからうれしい』と共演を喜んでいました」(芸能ライター)

 

 予想外のオチもあり話題の2人のトーク。今後もコラボに期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事