エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ロンブー淳、彼女を段ボールに入れて庄司智春に運ばせた過去「どうかしてた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.11 11:00FLASH編集部

ロンブー淳、彼女を段ボールに入れて庄司智春に運ばせた過去「どうかしてた」

 

 ロンドンブーツ1号2号田村淳が、6月8日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)で秘話を語った。

 

 淳は「あのとき、どうかしてたなと思うんですけど」と切り出し、当時付き合っていた女性と撮られるのがイヤだったため、「庄司(智春)に佐川急便の格好をさせて、段ボールに交際女性に入ってもらって、(僕の)家まで運んでもらったことがある」とぶっちゃけた。

 

 

 その場にいた庄司は女性について「『淳さんに会いたい』という気持ちが強すぎて、段ボールから出て歩いた」と証言していた。

 

 淳の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《淳が人情派って言ったの楽しく見つつも納得で、そういやいつの間にかやんちゃっ子から優しい人にイメージ変わってたなー》
《ロンブー淳さんと内村さんさまぁ~ずって珍しいな》

 

「同番組で、淳さんは渋谷でチーマーにクルマで拉致されてた初出しエピソードも披露しています。相手に『お前テレビに出てるやつだよな。抵抗しなかったよな?』と言われ、『仲よくなって降ろしてもらった』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 若き日の淳にはまだまだ秘話がありそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事