最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『イッテQ!』箭内夢菜 女優業本格化に「憧れは高畑淳子さん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.10 20:00FLASH編集部

『イッテQ!』箭内夢菜 女優業本格化に「憧れは高畑淳子さん」

 

『Seventeen』モデルを卒業し、女優業が本格化した箭内夢菜(20)。さらに『イッテQ!』の“出川ガール”に就任と、いろんな夢の途上にある本人が、インタビューに答えてくれた。

 

「『好きな番組は?』と聞かれたらかならず『イッテQ!』と答えるくらい、大好きな番組で。オーディションがあると知り、このチャンスを逃したくない! と思いました」

 

 

 箭内はそう振り返る。今年、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲朗のロケに同行する“出川ガール”に就任。タレントとしての夢をかなえ、「番組のロケで生まれて初めて飛行機に乗ることができて、とても嬉しかったです! ロケに5日くらいかけて行くことにもびっくりしました。すべてが勉強になります」と、全力投球中だ。

 

 彼女には今年、もうひとつ変化があった。2017年から務めてきたファッション誌『Seventeen』の専属モデルを卒業。「ずっと続けていきたい」夢だった女優業をより本格化させた。

 

「いままでは学生役が多く、大人な役を演じたことがないので、これからチャレンジしていきたいと思っています。いろんな役を演じられる、カッコいい女優になることが目標です。憧れの高畑淳子さんにいつかお会いできたら」

 

 2つの夢を追う箭内の目は、誰よりも輝いている。

 

やないゆめな
20歳 2000年6月21日生まれ 福島県出身 T166 2016年、デビュー。2017年、「ミスセブンティーン2017」でグランプリに選出される。今年1月より、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で出川哲朗のロケに同行する出川ガールに就任し、注目を集めている。現在、ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)に出演中。出演映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日に公開。そのほか最新情報は、公式Instagram(yumenayanai_official)にて

 

写真・藤本和典 
スタイリスト・南 拓子
ヘアメイク・哘 絵美子

 

(週刊FLASH 2021年6月15日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入