エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、心霊・虫・すっぴんのNG仕事やるなら「死にたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.11 16:00FLASH編集部

みちょぱ、心霊・虫・すっぴんのNG仕事やるなら「死にたい」

 

 みちょぱが、6月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「NG仕事」を語った。

 

 みちょぱは「生きていくために嫌なことするなら、死にたい」と告白。「心霊系のロケNG、虫食べるのダメ、すっぴんもNGだし、けっこうNG多い」と明かす。

 

 

 その理由を「自分に無理してやるより、適してる人がやればいいと思うんですよ。その方が面白くなるし、求めてる反応をしてくれる」と説明。その話に明石家さんまは「正解!」と感心していた。

 

 みちょぱの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《「自分でムリしてやるよりは、適している人がやればいいって思う」 ほんとそうだよね》

 

《何であれ、嫌な事もしなくてはならない方が、脳には良いらしい》

 

「みちょぱさんは12月14日放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)で、『話す項目でNGは基本ないです』とコメント。『NGあったら元カレ(が)少年院(入った)とか言ってないですもん』と笑っていました』(芸能ライター)

 

 トークにNGがないことで、みちょぱは珍重されている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事