最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝藤賢一、夫婦関係の悩みを涙目で告白「一昨日も家出した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.12 20:00FLASH編集部

滝藤賢一、夫婦関係の悩みを涙目で告白「一昨日も家出した」

 

 滝藤賢一が、6月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で夫婦の悩みを語った。

 

 占い師の星ひとみが滝藤の妻について「なかなか弱音を吐かないけど、マックスにダメになると泣いちゃう」と占った。

 

 その話に滝藤は涙目になり、妻について「頑張りすぎてると思って、僕が『そこまでやらなくていい』とか言っちゃう。(妻と)ぶつかっちゃう」と悩みを明かす。

 

 

 さらに「一昨日も俺、家出したんだよね」と告白。「『ごめん』って言って出て、1時間くらい散歩して、自分が落ち着いたら戻ってまた明るく接する、ということをここ2~3年やってる」と語った。

 

 星氏は夫婦の関係を「ここ2~3年がズレやすい。(ズレは)来年1月まで。来年からは本当にいい」と鑑定。滝藤は「よかった。俺、もうダメかなと思ったときもあったから」と目をうるませていた。

 

 滝藤の悩みにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《滝藤さん、奥さんと色々悩んでてちゃんと夫婦で解決してる感じいいな ちゃんと考えてるからこそ涙が出てくるんだよね》
《滝藤さん夫婦のくだりジーンときた》
《滝藤さんの夫婦関係めちゃくちゃ憧れる》

 

「同番組で滝藤さんは『ド変態の星、下ネタの星、エロスの星、絶倫の星という4つの星が入っている』と占われ、『自分でも病気じゃないかと思うぐらい絶倫なの』とカミングアウト。

 

 初めて彼女ができたのは高校1年生で、『大みそかで童貞を捨てた』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 占いで滝藤の知られざる一面が次々と明らかになった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入