最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・相葉雅紀「冬の北海道で死にそうになった」松潤が「大丈夫か!?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.13 16:00FLASH編集部

嵐・相葉雅紀「冬の北海道で死にそうになった」松潤が「大丈夫か!?」

 

 嵐の相葉雅紀が、6月10日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で「北海道の思い出」を語った。

 

 相葉は「冬の北海道で、一度死にそうになったことがあります」と告白。嵐のツアーで北海道を訪れた際、札幌ドームのコンサート前日に、ホテルの部屋の鍵をうっかり「インロック」してしまった。当時の相葉は「パンイチ(パンツ1枚)でTシャツ」だったため、ロビーに行って鍵を借りることもできなかった。

 

 

 相葉は「ま、いっか」とそのまま廊下で寝てしまったという。すると、「1時間くらい寝てたら、松(本)潤がすごい真っ白な顔して、『大丈夫か!?』って……」と助けてくれて、「寒かった~」と振り返っていた。

 

 相葉の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《真っ青になって相葉くんに駆け寄る潤くんとかとても…とても尊い図》
《雅紀の北海道のホテルでの インロックエピソードは 何回聞いても笑えるし、 コンサートで潤くんが楽しそうに話してたの思い出すなぁ》
《相葉ちゃんの北海道での松潤とのエピソード、聞けて嬉しかったです》

 

「2019年11月23日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、相葉さんは北海道の富良野から旭川へバイクでツーリングしています。絶景の紅葉と信号のない北海道の道に感動。飲食店では店内が混んでいたため、相葉さんは、機材やマイクを抱えたスタッフに『圧がスゴイから』と席に座らせ、目立たないよう誘導して、パフェとスタッフ分のコーヒーを注文するなど気遣いを見せていました」(芸能ライター)

 

 なにかと北海道には縁があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入