最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤健太郎インスタ更新に「告知じゃなく、本人の気持ち聞きたい」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.15 20:14FLASH編集部

伊藤健太郎インスタ更新に「告知じゃなく、本人の気持ち聞きたい」の声 

 

 俳優の伊藤健太郎(23)が6月15日、Instagramを更新。《FODオリジナルドラマ『東京ラブストーリー』Blu-ray&DVD BOXが、9月10日(金)に発売決定致しました》と伝えた。

 

 同作は、大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』(1991年)のリメイク版。2020年4月にフジテレビの動画配信サービスFOD、Amazonプライムで放送。伊藤は織田裕二(53)が演じた永尾完治(カンチ)役で出演している。

 

 

 この投稿に対しファンは、《楽しみが増えました》《うれしいお知らせ!買います!》《インスタが動いている幸せ、、》など、喜びのコメントを多く寄せている。

 

 伊藤は6月9日、月末にファンクラブを発足させ、都内で写真展を開催する予定であることをInstagramで告知したばかり。ファンにとってはうれしい知らせが続いたが、ネット上ではこんな声も……。

 

《宣伝ばかりですね、反省してないに一票》

《なんかしれっと復帰しようとしてるよね。時期も早いし》

 

 2020年10月、ひき逃げの容疑で逮捕され、2021年3月に不起訴処分になった伊藤。5月『週刊新潮』のインタビューにて、スーツ姿で騒動についての取材に応じた伊藤だったが、《緩んだネクタイで謝罪しても気持ちは伝わらないだろ》《だらしないネクタイの締め方・・・本当に反省してる?》という厳しい指摘もあった。

 

 デビュー当時からファンだったという女性は、本格的な活動再開に乗り出した伊藤についてこう語る。

 

「確かにこのInstagramは、以前から本人の出演番組の情報などが掲載されるアカウント。でも、騒動があってもファンであり続けている人たちに、本人から感謝や謝罪の声があってもいいんじゃないかと思いました。やっぱり告知じゃなくて、いま本人がどういう気持ちで活動を再開しようとしているのかが気になりますよね」

 

 SNSを通じて、本人の“生の声”がファンに届けられる日は来るのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入