最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

セカオワ・Fukase「金粉トリュフ豪華弁当」を差し入れるも菅田将暉がダメ出し

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.17 11:00FLASH編集部

セカオワ・Fukase「金粉トリュフ豪華弁当」を差し入れるも菅田将暉がダメ出し

 

 SEKAI NO OWARIFukaseが、6月14日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、初出演映画『キャラクター』について語った。

 

 レッスンを積んで初撮影に挑んだFukaseは、評判が気になり、「ドキドキした。泥酔状態で(映画)レビュー見ました。シラフじゃムリ」と明かす。一般のファンが投稿する映画評だけに本音が書かれていたが、「悪くなかったんだ」と安堵したという。

 

 

 同作で共演した菅田は、Fukaseについて「役者の先輩として言いたい」と、笑いを交えつつ意外なダメ出しをする。

 

 菅田によると、Fukaseは「過去、現場で見たなかで一番豪華、弁当の最上級」というトリュフと金粉がのったローストビーフ弁当を差し入れてくれたという。

 

 だが、タイミングが悪かった。

 

 その日は血まみれのシーンの撮影があり、「口のなか、血のりの甘い味しかしなかった。差し入れはスタッフさんへのご褒美でもあるけど」と苦笑。Fukaseは「申し訳ない。血のりが甘いなんて知らなかった」と謝っていた。

 

 初映画について語ったFukaseに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《菅田さんのANN、深瀬さんが陽キャ過ぎて笑 映画とラジオで気難しいアーティスト的なイメージが1ミリもなくなった(大絶賛)》

 

《菅田くんのANN ゲストがFukaseで面白い》

 

《菅田将暉ann、Fukase回おもしろい。全然イメージと違った。良い意味で》

 

「同番組で、Fukaseさんは撮影初日を振り返り、菅田さんの撮影が押したこともあり、11時間待ちだったと明かしています。さらに待機場所には菅田さんの部屋にしかクーラーがなく、9月の残暑で『汗だくでした』と笑っていました。

 

 当初、これが最初で最後の俳優業と言っていたFukaseさんですが、『現場が楽しかった。個人的には続けてみたい気持ちはあります』と継続する可能性を示唆していました」(芸能ライター)

 

 Fukaseは初演技で天才的な殺人犯を熱演。次回作にも期待したいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入