エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森の買ったもの自慢…ハイブランド続々披露で「This is 成金」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.20 16:00FLASH編集部

オリラジ藤森の買ったもの自慢…ハイブランド続々披露で「This is 成金」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、6月17日公開のYouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』の動画で「最近買ってよかったもの自慢」を語った。

 

 藤森は、値段は4~5万円の「グッチのサンダル」について、「めちゃくちゃかわいかった」と笑顔。

 

 

 同じくグッチの赤いナイロンジャンパーは16~17万円で、話を聞いていた相方の中田敦彦は「高けぇ~!」とびっくり。藤森は「芸能人させてもらってまーす!」とおちゃらけた。

 

 さらに「炎上するかもしれないけど、買って2カ月開けてない」という、ルイ・ヴィトンとコム デ ギャルソンのコラボバッグをその場で開封。

 

 穴の空いた独創的なデザインで、こちらは推定40万円以上。「なんで開けなかったかというと、そのモノグラムも持っていた」と色違いの商品も画面に見せた。

 

 また、スマホと連動する6万円の「エアジョーダン11アダプト」なども披露して「下品な動画になってない?」と苦笑していた。

 

 藤森の自慢話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《これだけブランド品を衝動買いしても下品にならないのが、慎吾さんの良さですね》

 

《こんなにお金持ってて芸能人!って感じなのに一ミリも腹立たないwwwwww(語彙力)》

 

《自分はブランド物を買わないけど「全然楽しいはずだよ!」と肯定してくれる中田さん好きです》

 

「今回の動画で、藤森さんはナイキとsacaiコラボのスニーカーも見せ『レアスニーカーあるけど、ほぼほぼルーツを知らない』とコメント。

 

 中田さんが『気持ちいい成金』と笑うと藤森さんは『This is 藤森。This is 成金』と自慢げ。

 

 いっぽう、中田さんは自身について『高級時計、ブランドバッグ、高級車、ない』とコメント。それでも、今回の動画について『批判的なことだったり、やっかまれたり、いい印象与えないだろうけど、やりたいようにやりたい』と熱弁していました」(芸能ライター)

 

 フリーになって、藤森のイケイケも加速している。ファンにはたまらないだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事