最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、車のトラブル3連発「駐車場から2度と出てこない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.20 20:00FLASH編集部

岡村隆史、車のトラブル3連発「駐車場から2度と出てこない」

 

 ナインティナイン岡村隆史が、6月17日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、車をめぐるトラブルを語った。

 

 岡村は「ちょっとえらいことをしてしまいまして」と語りだす。立体駐車場に車を止める際に、シャッターなどを操作するためのリモコンキーやカードキーを車に置き忘れたまま入庫してしまったという。

 

 

 岡村は「『あっ!』と。リモコンのキーとカードキーを車に入れたまま上って行ってしもた」と無念の思い。

 

 その場をウロウロしたが打開策は浮かばず、そのまま歩いて帰宅。愛車は今も駐車場の奥底で眠ったままという。

 

「このまま俺が何もせえへんかったら、2度と出てけえへんからな。(業者に)電話して、『リモコンとカードキーを車に入れたまま閉めてしまいました』と言わない限り、一生出てけえへん」と嘆いていた。

 

 最近、車のトラブルが続いており、岡村は「老いなのかな~?」としょんぼり。

 

 矢部浩之から「車の免許取ったの遅かったやん? もしかしたらそういうのもあるかもね」と言われ、岡村は「そうね。車への思い入れがなかった」と応じていた。

 

 岡村の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《岡村さんの車どうなるの!?》
《岡村さんは車ととことん相性悪いね》
《岡村さん車トラブル多すぎない?笑》

 

「岡村さんは5月6日放送の同番組では、中国大使館の車と事故ってしまったことを明かしています。

 

『俺がぶつけてん。後ろ確認せんと、バーッと下がっていったら、ボーンって当たって。青いナンバーで、タダごとではない。国際問題になったらアカンなって思って。“全部直します” って』と相手側の修理代を全額支払うことで事なきを得たそう。

 

 また、5月27日の放送では、岡村さんが車をマネージャーに任せたところ、インロックされてしまったことを話しています。

 

 早朝だったため、代金は10万円かかると言われ、別の業者に聞くと1万5000円と言われたそう。ですが、安い業者に依頼する前に10万円の業者が先に来てしまい、事情を告げると、その業者が2万円でやってくれ、驚いたと話していました」(芸能ライター)

 

 車のトラブルが続く岡村。用心していただきたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入