最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

きゃりー、対談した河野大臣の取り巻きの多さに「本人も寂しいのでは」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.23 20:00FLASH編集部

きゃりー、対談した河野大臣の取り巻きの多さに「本人も寂しいのでは」

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが、6月22日放送の『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(FM大阪)で、ネット番組で対談した河野太郎行政改革担当大臣とのエピソードを語った。

 

 きゃりーは河野大臣について「めちゃめちゃ優しかったです。話しやすいし」と明かす。

 

 

 だが、本番前に「こっちのチームがビビっちゃって。河野さんがわりと早めに到着されて、私はヘアメイク途中で。スタッフから『きゃりー、行ける? 着いたから急いで!』みたいに言われたんです」と大焦り。

 

 急いでスタジオに向かうが、河野大臣は「全然そんなことしなくて(急がなくて)いいです。待ちます」と寛大だった。

 

 きゃりーは「すごいフランクな人でした。でも、周りが固めちゃってるっていうか。本人的にも寂しいって思う部分があるな、と思いました」と、取り巻きが多い大臣の心境を配慮していた。

 

「きゃりーさんと河野大臣が対談したのは、6月4日より配信された『LINE NEWS』の動画コンテンツ『VISION』の『きゃりーぱみゅぱみゅのポリコレってなんだ!?』です。

 

 きゃりーさんは『政治家さんはなんで失言をするんでしょう?』と質問。河野大臣は『今はSNSやネットで、その話が何万回も何十万回も出て広がる』とネット社会に一因があるとコメント。

 

 続けて『おっちゃんだけがいるところで “おっちゃんジョーク” を言って終わっていたものが、カメラで撮ってます、動画で撮ってますって。その場と切り離されて、そこだけ(報道された)ならダメだろう』と気取らない口調で話して、きゃりーさんも納得の表情でした」(芸能ライター)

 

 政治家とも対談するなど、きゃりーは新たなステージを模索している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入