最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は“結婚視野”の真剣ぶり

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.24 21:00FLASH編集部

本田翼 年下恋人は「入院先の研修医」…交際は“結婚視野”の真剣ぶり

2020年3月、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)の撮影現場で笑顔を見せた本田

 

 6月24日、都内の病院に勤務する研修医(26)との交際が『FRIDAYデジタル』で報じられた、女優の本田翼(28)。報道によると、相手の男性は学生時代から本田のファンを公言していた人物で、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。さらに、学生時代からBMWの最高級グレードに乗るほど、裕福な家庭に育ったという。

 

 

 この報道に対し、ネットではさまざまな感想があがった。
《ゲーマーだから親近感を覚えていたけど、やっぱり相手は金持ちかー!ちょっとショック……》
《研修医ってめちゃくちゃ多忙だけどこんなにプライベートの充実した男もいるんやな》

 

 本田自身も趣味にしているという、オンラインゲーム上で接触したことが交際のきっかけだという2人。相手の男性を知る病院関係者は、もうひとつ、2人の仲を深めるきっかけがあったと話す。

 

「昨年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。つらい入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか」

 

『FRIDAY』の「真剣に交際されているということでよろしいですか?」という直撃に対し、
「はい。それは、そうです」と応じた本田の交際相手。前出の関係者も、2人は交際に“真剣だ”と明かす。

 

「『結婚も考えて付き合っている』と男性は語っていましたし、周囲もそう見ていました。みんな2人の交際を応援しているはずです」

 

 本田の苦難を支えた年下研修医の男性。交際は “ゲーム” ではなさそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入