エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

村上信五・ブラマヨの「NG仕事」小杉竜一は沖釣り、吉田敬は高所

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.26 06:00FLASH編集部

村上信五・ブラマヨの「NG仕事」小杉竜一は沖釣り、吉田敬は高所

 

 関ジャニ∞の村上信五ブラックマヨネーズが6月23日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で「NG仕事」を語った。

 

 村上信五は「最近増やしました、ドンと」NGを増やしたという。

 

 

「カラいの食べるのイヤ。心霊系のロケもイヤ。驚かされるのイヤ。無人島を脱出するとか日数かかるのイヤ(笑)。コロナでいろいろ制限されたじゃないですか。やったら俺も制限したろ思って」

 

 一方、小杉竜一は「沖まで行っての釣り」とコメント。かつて地方局の特番で沖釣りのロケに行き、大しけで10メートルほどの高波に見舞われたという。

 

 当時、「絶対に酔い止め飲んで」と言われたが、小杉は「いいっす」と飲まず、チーズハンバーグを食べて乗船。すると「胃が裏返るんちゃうかっていうくらい吐いて。俺はホンマにアホやな」と振り返っていた。

 

 NG仕事の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《村マヨ~辛いの心霊系ロケ脅かされるの無人島脱出NGの村上くん》

 

《オープニングのNGの仕事言ってる時の村上さんがなんか面白かった》

 

「同番組で、ブラマヨの吉田敬さんは『俺は高いところはやめてって言う。高所恐怖症だから』とNGを出すそう。

 

 高所恐怖症を克服するため2000メートルからのスカイダイビングを経験したものの『俺の命はこの人(インストラクター)次第なわけでしょ。この人が生きることをあきらめて、誰かと一緒に死んだろって決めてる1回かもしれない』と語っていました」(芸能ライター)

 

 人気タレントにもそれぞれNGがあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事