エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部、新居完成がニュースにならず、岩井から「誰も興味ない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.26 20:00FLASH編集部

ハライチ澤部、新居完成がニュースにならず、岩井から「誰も興味ない」

 

 ハライチが、6月24日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ)で、ネットニュースについて語り合った。

 

 澤部佑が「家、建てました。静かに完成しまして。別に、そんな言うつもりはなかったんですけど」と報告。「絶対、途中どっかで、週刊誌とかネットニュースになると思ったんですね」と笑った。

 

 

 建築中の新居の前の看板に、「記者さんにもわかるように」と、「澤部佑」の名前も出していたが、それでも記事にならかったという。

 

 澤部は「(2019年に)第3子ができたときも、まったくニュースにならなかった」とボヤいた。

 

 その話に岩井勇気は「誰も興味ないんだろうな、澤部に」とツッコミ。澤部は「取り扱わないってことは、そういうことだよ」と認めていた。

 

 澤部の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《澤部の新居はどんな家なのかな〜》

《家を建てた澤部と澤部に興味がない周りの人たち》

《家建てたのに記事にならなくて寂しがる澤部さんかわいい》

 

「澤部さんは、2019年2月21日放送の同番組で第3子が誕生したことを報告。ところが、その翌週の放送では、話題にならなかったことに『なんのニュースにもあがってないよ!!』と絶叫。

 

 岩井さんが『第3子だから』と指摘するも、澤部さんは『みんな同じ子供で、公平に見なきゃダメだよ』と不満タラタラでした」(芸能ライター)

 

 ニュースにはならなかったが、無事に家が建ってなによりだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事