エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、常連店で「俺、さんまさんみたいやろ」…後輩たちがイタさを暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.27 06:00FLASH編集部

かまいたち濱家、常連店で「俺、さんまさんみたいやろ」…後輩たちがイタさを暴露

 

 かまいたち濱家隆一が、6月24日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)で「濱家被害者の会」として、後輩から数々の秘話を暴露された。

 

 吉田たち・こうへいによると、濱家が行きつけの飲食店で、常連や店主を爆笑させていた。こうへいは、その帰り道に濱家が「俺、(明石家)さんまさんみたいやったよな?」と笑っていたことを暴露していた。

 

 

 また、タナからイケダ・池田周平は、濱家の初めてのキャバクラ体験についてコメント。池田がキャッチと値段などを交渉して店を決めたが、その次に行ったときは濱家が「俺が交渉する」と言いだした。

 

 池田は「(濱家は)キャバクラ行きたいんじゃなくて、交渉したかった」と指摘。濱家は当時の池田の振る舞いを「むちゃくちゃかっこよく見えた」と認めていた。

 

 濱家にまつわる話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《かまいたちの知らんけどめっちゃ面白かった(笑)》
《濱家さんの過去エピソード楽しすぎる》
《濱家被害者の会「今、ほとんど吉田たちしか喋ってない」吉田たちのエピ全部めちゃおもろ》

 

「同番組で、吉田たちのゆうへいさんは、濱家さんらのおごりで淡路島に旅行に行った話を披露しています。

 

 酔った濱家さんが『楽しいな~』と言い出し、最終的には一同で『楽しい!』と声をそろえて言うことになったそう。

 

 ゆうへいさんは『それはもう全然楽しくなかった』と苦笑。山内健司さんは『言わせてるやん』とツッコんでいました。

 

 また、ツートライブ・たかのりさんは、かまいたちさん、和牛さんら大阪NSCの26期生が集まる楽屋に挨拶に行っても『誰1人あいさつしてくれない』と暴露。

 

 ところが、濱家さん一人だとあいさつを返してくれたそうで、『虚勢の張り方むちゃくちゃダサい』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 最後に濱家は自分のイタさを認めて後輩たちに土下座で謝罪。若気の至りもいろいろなのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事