エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ吉村崇、放尿したペットボトルが車内で破裂「尿だらけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.27 06:00FLASH編集部

ノブコブ吉村崇、放尿したペットボトルが車内で破裂「尿だらけ」

 

 平成ノブシコブシ吉村崇が、6月24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、ドライブ中の秘話を語った。

 

 吉村は渋滞中に尿意を催し、限界で仕方なくペットボトルに用を足した。だが、容量ぴったりまで入れて放置しておいたところ、ペットボトルが破裂し「車中がそれ(尿)だらけ」と明かす。

 

 

 吉村は「空気の逃げ道を作らなきゃいけなかった」と反省していた。

 

 また、吉村はオンラインゲーム『PUBG』で、杉並区の小学2年生と静岡の小学5年生とチームを組んで「一度も会ったことはないけど(ゲーム内で)戦いに行く」という。

 

 静岡の少年は、山奥にある全校生徒15人の学校に通っており、ゲームをプレイ中、彼の元から銃声が聞こえてきた。少年はボイスチャットで「ごめんなさい。山奥でおじさんが鹿、撃ってるの」と言ってきたという。

 

 吉村は「そういうつながりもできて、面白い世の中」と笑っていた。

 

 吉村の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《アメトーークの吉村さん。 無双感を感じて面白かった(笑)》

 

《立ちトークが一番面白い。 今回は特に吉村が良かった。すべりかけたところを一言くわえて、笑いに変える技術が素晴らしい》

 

《吉村さんは滑べり散らかしても、ちゃんと自分で片付けるから偉い》

 

 吉村の周りには不思議な出来事が数多く起きるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事