最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

真木よう子、素顔は “ジャイアン” 弟を羽交い締めしてツバ垂らしたことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.29 20:00FLASH編集部

真木よう子、素顔は “ジャイアン” 弟を羽交い締めしてツバ垂らしたことも

 

 真木よう子が、6月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で苦手なものを語った。

 

 真木は輪ゴムが苦手で「なにも怖いものがないんですけど、輪ゴムを手にひっかける鉄砲。構えられると『うわー』ってなっちゃう」とコメント。藤木直人がその「輪ゴム指鉄砲」を構えると真木は「え!やめて!!」とセットのモニターの後ろに逃亡するなど大パニックに。

 

 

 原因について、真木は弟が小さい頃からいたずらしてきたからだと明かす。すると、現在は真木のマネージャーであるその弟・仁さんが登場。

 

 真木の子供のころについて仁さんは「羽交い締めにされて、肩を押さえつけられて、ツバをたらされた。じゃれるみたいな感じで」と暴露していた。

 

 また、真木は「言われて嬉しい言葉」として、「彼女にしたいランキング1位だよ」と発表。「そういうランキングに入ったことがなくて、唯一入ったのが『上司にしたいランキング』8位って微妙だった。光栄ですけど」と話していた。

 

 真木の素顔にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《輪ゴムが怖い真木よう子が最高だった》

 

《輪ゴムにビビる真木よう子、可愛すぎるだろ》

 

《おれマジで真木よう子になりたい 弟羽交い締めにする話チョー良かった》

 

「同番組では、真木さんの親友がタレコミ情報を披露していました。ふだんの真木さんについて、『ドラえもんに出てくるジャイアンみたい』と明かし、『女優なのに公園で遊ぶのが好き。夜に缶蹴りをするのに “仲間を集めてこいよ” って』と頼まれたそう。そこで、知らない人に話しかけて、一緒に遊んだんだとか。

 

 また、友人がチュートリアル・徳井義実さんのファンで、真木さんから『コンパしたるよ』と言われ、本人を紹介されたそうです。でも、紹介が雑で『徳井さんですら、すごく困惑してました』と友人は語っていました」(芸能ライター)

 

 真木の素顔が “ジャイアン” だったとは驚きだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入