エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺正行の修羅場を東野幸治が暴露…二股交際がバレて「3人で生活を」と言い出した

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.30 11:00FLASH編集部

渡辺正行の修羅場を東野幸治が暴露…二股交際がバレて「3人で生活を」と言い出した

 

 東野幸治が、6月28日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォンSeason 2』で渡辺正行秘話を語った。

 

 6股報道の出たTBS・小林廣輝アナウンサーの話から、東野が渡辺について「独身時代、プレイボーイで女の子にモテて二股してた」と回想。

 

 

 二股がバレて3人で話し合いの場を持ったが、心の底から共同生活を希望したという。「3人で生活していこう。お前も俺は大好きや、お前のこともホンマに大好きやねん。3人で生活でけへんか?」と説得。

 

 相手の女性について「包丁みたいなんを持って、ブルブル震えていたそうです」と明かしていた。

 

「渡辺さんは芸能界で山口美江、東ちづるといった多くの女性と浮名を流し、『お笑い界の火野正平』と呼ばれたこともあります。

 

 2012年には『女性自身』で、妻子ある身にもかかわらず、家族とは別のマンションでアラサー美女と暮らしていることが報じられました」(芸能ライター)

 

 爆笑問題やオードリーなど渡辺を恩人と慕う芸人も多いが、若いころは女性にルーズなところもあったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事