エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

米倉涼子、カネ遣いは荒くない「パスモも普通に使ってます!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.30 20:00FLASH編集部

米倉涼子、カネ遣いは荒くない「パスモも普通に使ってます!」

 

 米倉涼子が、6月28日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で意外な素顔を明かした。

 

 ゲストにアンケート(紙)を渡して、答えた内容から、さまぁ~ずがトークする番組。米倉は「自分を褒めるとしたらどこですか?」との質問に「イメージにはないかもしれませんが、案外、お金遣いは荒くないです。パスモとかも普通に使ってます」と明かす。

 

 

 さらに「男性の仕草や行動などで思わずグッとくるものってありますか?」と聞かれ、「グッとくるより、イヤなところがない方がいい。年齢も重ねてきて、グッとくるより自分が苦手なのがなければいい」と回答していた。

 

 また、「家ではどんな格好をしていますか?」との質問に、「ブラトップに短パン。あとは、素材のいい、ゆるっとした長い丈のワンピースとか」と自宅での姿を赤裸々に明かしていた。

 

 米倉の回答にSNSではさまざまな反響が寄せられた。

 

《米倉涼子さんはパスモを普通に使っていらっしゃる》

 

《どの質問にも真摯に答えてくれた米倉涼子さんと、回答から大好きなさまぁ~ずフリートークが広がる展開にも多幸感》

 

「同番組で、米倉さんは『最近ついてしまった小さなウソ』を聞かれ、『Aさんのためと思って買ったプレゼントを、Bさんがその日誕生日と知って、Aさん用のプレゼントを “Bさんのために選んで買った” と言って渡した』と回答。

 

 また、『フェチ』についての質問に『いろんなもの触り心地フェチ』として『人ならザラザラよりツルツルがいい』と独特な感覚を明かしていました」(芸能ライター)

 

 米倉の意外な庶民感覚が明かされた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事