最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、地方番組に4時間遅刻…必死で盛り上げたのに叩かれた一言

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.03 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家、地方番組に4時間遅刻…必死で盛り上げたのに叩かれた一言

 

 かまいたち濱家隆一が、7月1日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、地方番組で「死ぬほど叩かれた」ことを語った。

 

 山内健司の出身地である島根県でローカル番組『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ)が昨年10月から始まった。同局の開局50周年で初の自社制作のバラエティだったが、その初回収録で、濱家は4時間も遅刻したという。

 

 

 遅刻した理由は「前日にハイボール20杯ぐらい飲んだ」ためで、酔った末の大失敗だった。

 

 その後、収録で濱家は「全裸になった。何とかせなあかん、って」と必死で盛り上げたが、口が滑って「(遅刻は)山陰というところから来る気の緩みです」と言ってしまった。それが、ツイッターで死ぬほど叩かれたという。

 

 アンガールズ・田中卓志から「(地元を)バカにされるのが(その地方の人は)いちばん嫌う」と指摘され、濱家は「大失敗でした」と反省していた。

 

 濱家の失敗談にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ほんとお酒好きなんだね濱家さん笑》
《初回の遅刻で濱家さん叩かれたんだ》
《せいやさんは慣れたけど 濱家さんもけっこう全裸率高いよね》

 

「同番組で、地方番組あるあるとして、山内さんは『すぐに身内が出てくる』とコメント。山内さんの父、弟が『かまいたちの掟』に出演し、『親父がサバゲーで銃乱射してるのは、見てられない』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 近年では『かまいたちの掟』ふくめ、民放公式テレビポータル『TVer』でローカル番組も観ることができる。面白い番組に垣根はなくなっているのだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入