ダレノガレ明美が、7月1日放送の『ダウンタウンDX 初夏の2時間SP』(日本テレビ系)で、1カ月の生活費を明かした。
「芸能界最強の生活費ランキング」として食費、美容代、洋服代それぞれでダレノガレは1位になり、合計で月145万円以上だった。
ダレノガレは一人暮らしながら食費20万円で、その理由を「後輩とかご飯に連れていくと全部おごってしまうので」と明かす。
【関連記事:ダレノガレ明美、8回告白した男性から「ゴキブリより嫌い」】
金額の内訳は、外食12万円、デリバリー4万円、スーパー3万円、ネットショッピング1万円。「デリバリー4万円」について「朝とかコーヒーだけ頼む」と明かし、店で買うと450円のコーヒーがデリバリーでは1300円になるが、かまわず頼んでしまうという。
また、美容代は月額に55.3万円で、パーソナルジムに30万円、エステに4万円、美容院とネイルに13万円、まつ毛パーマに1万円かけるという。自宅には顔パックを1000枚以上常備して、基本、値段を見ずに気に入った物は購入しているそう。
ダレノガレの話にSNSでは大きな反響が寄せられた。
《ダレノガレさんはお金使うことも半分仕事みたいな感じもする、美容関係の仕事とかしてるから、ちゃんとしてないと成り立たないもんなあ》
《ダレノガレ1ヶ月の美容代55万ってそりゃ綺麗やわな笑 こちら0円や》
《ダレノガレ家賃もすごいのに美容代55万で服代60万とかどんだけ稼いどん》
「同番組で、ダレノガレさんは洋服代を月に60万円と発表。イブ・サンローランの4万3000円のTシャツを購入し、『外で着るTシャツがなかったので』と笑顔でした。
また、ペット代は10万円で、愛猫5匹のため、夏はエアコン、冬は暖房をつけっぱなしで光熱費は3万円を超えるそうです。
ちなみに、ダレノガレさんは2017年10月4日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)で年収6000万円以上だと告白しています」(芸能ライター)
化粧品などのプロデュースで稼いでいるダレノガレ。自分の信じる道を突き進んでもらいたい。